ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

gyouten_tenchi

新しい歯ブラシって違和感あるけど気持ちいいよな
11-10 21:47

RT 【今更】FF14でエンジニア募集 英語や中国語のできる方歓迎 http://blog.esuteru.com/archives/1567660.html もうFFで稼ぐ商売は止めて、FFを超える作品を作ることに専念しようよ。なっ
11-10 21:27

ひぐらしを一話から見てる……そうかそうだったな
11-10 16:17

犬の散歩なう。
11-10 13:57

もうだめ寝るッス……おやすみ?
11-10 02:42

やっと最後か……
11-10 02:36

眠くてしかたない
11-10 02:36

観客訓練されてるな……サイリウムが乱れねぇー
11-10 02:17


【2010/11/11 06:04】 | Twitter
トラックバック(0) |
gyouten_tenchi

本屋の店員やっていて、中学生がライトノベル買うとほっとする自分がいる
11-09 23:53

アルバイトおわた。まさか無断欠席するやつがいるとは……
11-09 23:52

http://mushibamamire.jugem.jp/?eid=623 なかなか粋な作家さんだと思った。
11-09 03:44

【マイリスト】色んな漫画家が描いたお尻?前編?(再修正済み) http://nico.ms/sm12653138 #sm12653138
11-09 03:35

今起きた。アニメ見逃したわー。侵略見逃したわー
11-09 02:42


【2010/11/10 05:55】 | Twitter
トラックバック(0) |
試験的にTwitterとブログを連動させて、ツイートをまとめて自動的に記事にするようにしました。

ブログパーツでもいいんですが、たまにゲームの情報とかトリビア?的な記事とかをリンクしたりしてるので、実装してみました。

基本的に一言入れてもらえば、フォローしますので、よかったら気軽にフォローしてください(・∀・)b!!

【2010/11/10 00:44】 | Twitter
トラックバック(0) |
gyouten_tenchi

RT 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』では主人公が死ぬシナリオがあるらしい http://blog.esuteru.com/archives/1532720.html まさに昨日その話聞いてきた
11-08 19:29

RT 【ゆとり】 山梨の鳳凰院凶真がtorrent販売 【高校生】 http://blog.esuteru.com/archives/1535622.html 鳳凰院凶真くんぱねぇっす。
11-08 19:28

今日30分ごとぐらいに朝から年金事務所に電話掛けまくってんだが、一回も通じないってどういうこと?電話線でも切ってんのか?
11-08 18:14

ケロロ軍曹が廃人化してる……
11-08 02:27

麻雀組おつかれさまでした!
11-08 00:41


【2010/11/09 07:27】 | Twitter
トラックバック(0) |
