ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

ニコニコ動画って久々にマイリスト開いてみると、もう視聴できない動画とかがあるので消去して整理することってありませんか?

…………

で、整理したついでに今回はその中の動画の一部を晒してみようと思いますw




先日のアイマス事件の総督閣下動画です。
正直9月は毎日一回はこれ見てましたw



秀逸な釣り動画ですw
ここまで完成度の高い釣り動画はそうはありません。



私の大好きなハートマン軍曹さんの動画です。
原作も面白いのでぜひ見て下さいw



フルメタル・ジャケット [DVD]フルメタル・ジャケット [DVD]
(2008/09/10)
マシュー・モディーンリー・アーメイ

商品詳細を見る



ではw

【2010/10/15 21:20】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |



昨日ランキングに上がっていた奴なんですけど、禁書厨の僕にはたまらない動画でしたw

この書いてる人も原作をしっかり読んでる方のようで、細かいところのネタ描写が秀逸で信者にはたまらない仕様になっております。

動画の感想としては


「さすが、かみヤン!」

「スーパー勘違いタイム!」

「御坂美琴の幻想をぶっ潰す!」

って感じですねw


この描いてる人の他の作品が↓





麻雀シリーズもおすすめですw

【2010/02/22 16:39】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
とりあえずこれをご覧下さい。




なんというリンチww


落とし穴連続二回はワロタww


リオレイアが逃げようとしたとき閃光弾ではめてたのも受けましねww


まさに原始時代の狩りですなww

【2008/05/14 04:20】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
「ニコニコ動画」のファン交流会である「ニコフェス」に今日は行ってきますた。


結構人気ある動画サイトだし結構広い会場でやるのかなぁと思ったら、そうでもなかったです。


最初はリクエストされた動画をみんなで笑いながら14:00までみて、

そこから「踊ってみた」のダンスコンテストが行われました。

エアーマンのウッーウッーウマウマはかわいかったww


「歌ってみた」の合唱では、


「ニコニコ流星群」

「ニコニコ組曲」


を全員で合唱ww


ここが一番もりあがったかもしれないw


全体的に第一回目のせいか盛り上がり方も大人しく、傍観者が多かったけど、それなりに楽しかったです。

画像をうpしようと思ったけど、なんだか「ちゃんと本人に確認を取りましょう」とか入場証に書いてあるんでしません。

次回は広い所でたくさんの人があつまるといいなぁww

【2008/05/06 22:32】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
久しぶりにニコニコ動画へアクセスした今日この頃。

最近ブログに載せるようなネタもなく、今日も書かないで寝ようと思っていたのですが

偶然この動画を見かけて、急いで書きました。





この「コンビニ」という歌。

優しい男性の歌声で歌われていて、内容もほんわかとしていて実によかったです。

この歌を聞いた時、

「あぁなんかわかる」

と共感した部分も少しあり、シャイボーイの行動を上手く表していて面白かったです。

【2008/03/04 03:27】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
