ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

今年入ったサークルが今度のサンクリに参加するにあたって、何ページか文章書いておkをいただきました。

ありがたや~ありがたや~


ここ一か月半ぐらい作品を書いてないんですが、こういうチャンスをいただいた時は積極的に参加するのが後悔しないコツだと最近やっと悟れました。

人から頂いた機会は大切にw

そして機械も大切に。


現在、自分のパソコンがなんか熱をため込むみたいでかなり熱いです。

原因が速くわかるように弄りたいけど、下手して動作しなくなっても困るんで原稿書き上がるまでは放置します。


次のサークルの定例会で色々と原稿の大筋をまとめていければいいなぁ

【2008/04/27 04:21】 | 日記
トラックバック(0) |
一昨日、やっとメッセンジャーを使えるようになりました……orz

アニメとかマンガにラノベとかは並の知識と興味があるんですが、

どうも昔から機械系統の物が苦手で、ネット環境というかネットライフ?は最悪です。


そんな僕も、大学の同じサークルの人に教えてもらい、なんとかメッセンジャーデビューを果たしました。


感謝感謝w


まぁ最近入ったサークルなんだけど、その名も「○○大学現代視覚文化研究会」です。

まだ準公認団体なんで、学校のHPとかにはのってないけど、まぁようは「げんしけん」の二番煎じです。

しかし、発足メンバーの人たちはマンガとは違い、やる気のある人たちなんで自分も見習いたいw


まぁようはそんだけの日記っしたww

【2008/04/21 01:48】 | 日記
トラックバック(0) |


@ハナジン
私も大学時代サークル入ればよかったな!
突然ですが、私は34歳のオヤジです!最近デコメールの素材のブログをはじめました。ぜひ友達になって下さい。宜しくお願いします。


行天大翔
>ハナジンさん
はい、いいですよw
こちらこそよろしくお願いしますw


コメントを閉じる▲
「狼と香辛料」のアニメ化を記念してマグカップを電撃の通販で買いました。

CAWJM29N.jpg



いやぁこのホロのアングルが可愛すぎて、資格の勉強も手に着かない状態ですw

最初はこのカップでコーヒーを飲もうと思っていたのですが、なんかシミとか付いたら嫌だなと思い、今は日本茶をのほほんと飲んでいます。

実際、そんな大きなカップじゃないんですが、この一回に入る量がホロサイズ、この大きさがホロの手に収まる大きさと考えると気が気じゃなく…………


とまぁ、かなり激しい妄想していますw


【2008/04/11 21:11】 | 日記
トラックバック(0) |


グリーンガム
このホロ。
かわいいです。
自分も欲しい。
この絵は原作の人の絵でしょうか。
いいです。



行天大翔
多分原作の人だと思いますw
まぁもし違っていても自分としては大満足ですw


ぴうよ
高校一年生の ぴうよ です!!

うちのブログでは、普通の人間が気になる色々なことを紹介しています。

パソコンツール・カッコイイ壁紙サイト・喧嘩法・闇サイト・携帯待ちうけ・闇情報・torrenr・無料音楽サイト・無料漫画サイト・有名トレントサイト・ニコ動画のDLの仕方・CDの簡単焼き方♪・多数アニメの直リンク・捨てアドレスの作り方・面白ニュース・勉強法


すっごい豊富にそろえてあるので、来て損はないと思います;;


是非来ていただければ嬉しいです♪


相互のお願いドシドシください!!!!!

待ってます!!!!!

http://piuyoex.blog123.fc2.com/


コメントを閉じる▲
