ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ヤフオクにハマっている。

最初はサバゲーの装備やらを安く買うために始めたんだが、サバ基地たちの経済力に負け、幾度となく大敗していた。

いい加減、止めようかなと考えていて、ふと思いついた。


「そう言えば、腕時計が壊れてたなぁ」


3000円で買ったちゃちぃ時計をこの前壊してしまい、安物でもいいから買えればなぁと思い、探していると。


1円スタートのブランド?時計を見つけた。

即決価格が39800円で、本当に高い時計なのか、それともぼったくりなのか考えたが、デザインがカッコよかったので早速入札。


合計三個入札した。


そして落札まで1時間を切って、別の誰かが高値をつけた。

なんとタイミングのいいことか……

と思いつつもこちらも出せる金額まで吊り上げて対抗。

結局三個とも2000円以内には落とせた。



あやしいなぁと思いつつその後、同じ会社の商品を何度か見ていると、最初の頭文字3つが2日ごとぐらいでかぶっていることが判明。


要はサクラの可能性がありだ(笑)


しかし、個人的に6000円ぐらいで、たとえ偽物だったとしてもデザインがカッコイイ時計が手に入ったので良かったと思うww


ですます調禁止で書いてみたがどうも違和感あるな……
スポンサーサイト

【2010/11/10 15:11】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。