ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

この記事は禁書の第6話感想ではないです。

ただの第6話の黒子の記事です。


まぁ原作読んで、この話って必要だったの?

的なことを思った記憶を思い出して、アニメ感想じゃなくて黒子感想にしようと決めました。


一枚目

kuro1.jpg

見事なしんちゃん顔w

このぐらい極端な顔芸してくれると見てる方も楽しいですよね。


二枚目

kuro2.jpg


《女には、負けると分かっていてもドロップキックしなくてはならない時がある。》原作8巻24P参照

彼女の雄姿に敬礼(`・ω・´)ゞ



三枚目

kuro3.jpg


お得意のセクシーショット

しかし使えるのは相手が御坂美琴に限る。


四枚目

kuro4.jpg


この画像は左下の店員さんに注目してほしい。

この表情いい(´Д`)←M男

昔ラブひなって漫画のキャラクター投票があったんだけど(コミック3、4巻ぐらい記載)、その時「主人公とぶつかった東大生」が入ってたのを今でもよく覚えている。

なんかそんな雰囲気あるような無いような……


五枚目

kuro5.jpg



このシーンで分かった事実。

黒子のツインテールは生物である。

黒子の感情によって活性化する傾向あり。

勝手に「イソギンテール」と命名。



六枚目

kuro6.jpg


仕事とプライベートを使い分ける女、それは白井黒子。

流し目気味の表情がgood



七枚目

kuro7.jpg


風呂場で自らを治療する黒子。

下着は


よく思うんだが、禁書って女の子キャラが結構痛そうな傷をよく負うよな。

確かに男も怪我するけど、それはボロボロって感じで、ある意味勲章的な要素があるけど。

女の子キャラは、オルソラはフルボッコ、アニョーゼは顔にグーパン、今回の黒子は棒で刺されるしね。

一期でも風霧は頭部がパリーンだし、姫神は心拍停止、シスターズに関しては口では言えないようなピーだしね。

まだアニメ化してないのでネタバレ少しすると、10巻では○○が鮮血プシャーするしね。


原作者さんは何か女の子との関係でトラウマでもあるんだろうか?

考えすぎか?


まぁ取りあえず。


黒子はアニメのキャラクターとしては素晴らしいってことでw

【2010/11/15 00:57】 | アニメ感想
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とある魔術の禁書目録? 第2巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ついにレールガン組が登場!今回は黒子無双なのか!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非...
2010/11/17(Wed) 16:13:34 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
