ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

さて、東京MXのL字によって録画し直しを行なう予定の俺妹7話ですが、とりあえず昨日撮った分だけなんとかまとめて感想書きます。


ではいつも通りに

京介帰宅

リビングで電気をつけると黒猫が

京介びっくり

そしてこの顔である……


doya.jpg


ここまでキャラ作れるってある意味羨ましいw


そしてオープニングのキャラ紹介でまさかのメルル登場!
しかもオープニングをほぼ占拠w

meruru.jpg

メルル恐ろしい子っ――!!


そして京介が黒猫と桐乃から喧嘩の理由を聞き、その原因が小説にあるということでそのことを聞いてみると、


koro.jpg

「殺したくなったわ……」

koro2.jpg

「ぶっ殺そうかと思った……」



…………(´・ω・`)

京介も言っていたが仲良いなこいつら。


そして、とりあえず本来の目的であった『星屑ウィッチメルル』を視聴することに。

メルル「星屑ウィッチメルルぅ~、はっじまるよ~♪」


桐乃「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」

kiri1.jpg



(;゚д゚) ビクッ


……――素で少し驚きました。


そして、黒猫と京介が冷めた目でアニメを視聴する中、桐乃は言うと、


桐乃「隕ー石よりも~♪ キラッ♡、巨大なパワーで~♪ キラッ☆」

kiri2.jpg


後世に語り継がれる一枚画を残して行きました(笑)


とまあそんなこんなで、無事に?視聴会も終わり、

後日京介が帰宅するとそこには桐乃が仁王立ち。


京介が桐乃のノートパソコンでエロサイトを回りまくったから怒っているようです。


わかる――その気持ちわかるぞ京介!!


そしてこの一枚


erodou.jpg

狙ったとしか思えないwwwww


そして罪滅ぼしに妹の人生相談を受け、二人はDQN街じゃなくて渋谷へ舞台を移す。


交差点のやり取りの後


渋谷108

801.jpg


人に言われて気づいたのですが、108、反対から読んで…………


スタッフ狙い過ぎwww


そしてなんだかんだあって、二人は最寄りのラブホへ――


kiri3.jpg


この桐乃の口が今回の話で一番好きですねww良い感じの7分開きでw


そしてアニメ放送後わずか1時間足らずでこのラブホが特定されました。

loveho.jpg
13e42e89.jpg

ビートウェイブ渋谷店の308号室

完全に後ろの棚の置物が一致www
2ch住民の特定能力の恐ろしさを見せつけられました。


さて最後に7話のMVPキャラクター(勝手に)を発表したいと思います。


それは、


「消えるテレビ横の白うさぎ」です!!


……なんのことかって?


では証拠画像を



usagi.jpg

まずわずかに机の間から見えるうさぎ


usa2.jpg

そしてここでもう消えています。

ソファーが高いせいではないかと思われますが、


usa3.jpg

usa4.jpg

usa5.jpg


このようにどう見てもこの大きさならせめて耳ぐらいは映るはずなんです。

つまり2の時にだけ、このうさぎ、時空を旅行していたことになります。

ということで、

勝手ながら今回のMVPキャラは、アニメ本番中に時空か空間を超越したテレビ横のウサギの置物でしたww

8話も楽しみですw

【2010/11/16 00:49】 | アニメ感想
トラックバック(1) |


おぐゆう
「消えるテレビ横のしろうさぎ」
新発見ですw


行天屋
>>おぐゆうさん

コメントありがとうございますw

たまにアニメってこういうのがあるから、地味に楽しいんですよね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「消えるテレビ横のしろうさぎ」
新発見ですw
2010/11/16(Tue) 16:08 | URL  | おぐゆう #-[ 編集]
>>おぐゆうさん

コメントありがとうございますw

たまにアニメってこういうのがあるから、地味に楽しいんですよね^^
2010/11/16(Tue) 21:35 | URL  | 行天屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関すること
2010/11/18(Thu) 19:18:35 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
