ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

新しいゲームを買うとたびたび廃人になるのが僕です。

バイトなんかは一応真面目な性格だと履歴書に書いているのでちゃんと遅刻せずに行きますが(笑)、正直家にいる時間はゲームのコントローラーから手を離しませんw

最近のゲームはほとんどがオンラインに対応しているので、永遠にピコピコしている始末……



電車に乗って外出する時もPSPから手も目も離さず、目的地までピコピコ

家に帰って飯も食わずにピコピコ

翌日バイトでも、朝の5時までピコピコ


ゲームは一日一時間とよく言いますが、僕の場合は一日最低5時間プレイが基本。

へヴィゲーマーですww


ッて言っても、やらないときはやらないし、やるときはやるって感じなので、ゲームをやらない日が一か月続いた時もありました。

そんなわけで、気合いを入れていた俺妹のアニメ感想も今は書く気力もなく、性懲りもなくこれからまたピコピコします。正直この性格すでに\(^o^)/状態w


……あ、でも最近レンタルで異世界の聖機師物語を借りて見て、何枚かキャプチャを記録したので、そのうち感想でも書くと思います。

まあすんげえ一話が長いアニメですが、OVAなので一巻に一話しか入っていないので実際は45分ぐらいです。全13話で、今6話まで見たので、とりあえず感想は全部見てからになりそうです^^;

あ、知らない人が多いと思いますが、天地無用!のシリーズから派生したアニメ、というか同じ監督が作っているアニメなので、天地無用が好きな方は必見ですw

まあ相変わらず、監督が大好きな弟系男子お姉さん系の女性たちから愛されまくるっていう流れは受け継がれているので、そういうのが好きな人はかなり楽しめると思います。


異世界の聖機師物語 (1) [Blu-ray]異世界の聖機師物語 (1) [Blu-ray]
(2009/05/22)
下野 紘、米澤 円 他

商品詳細を見る


とまあグダグダと今日は目的もなく更新しましたw
ではw



天地無用!魎皇鬼 第三期1 [DVD]天地無用!魎皇鬼 第三期1 [DVD]
(2003/09/18)
菊池正美、折笠愛 他

商品詳細を見る


天地無用!GXP Vol.1 [DVD]天地無用!GXP Vol.1 [DVD]
(2002/07/24)
茂木滋、佐久間紅美 他

商品詳細を見る


新・天地無用! TV1-4 [DVD]新・天地無用! TV1-4 [DVD]
(1999/12/22)
菊池正美、折笠愛 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2010/11/27 00:08】 | 日記
トラックバック(0) |


DESU
ハハハwww(何
自分も結構ゲームやるほうですw

廃人・・・とまでは行きませんけどw

道端でpspって危なくないですか?w
なんかヘビィすぎて驚きましたww


行天屋
>>DESUさん

第三の目を使って歩きながらやっているので大丈夫だ!問題ない(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハハハwww(何
自分も結構ゲームやるほうですw

廃人・・・とまでは行きませんけどw

道端でpspって危なくないですか?w
なんかヘビィすぎて驚きましたww
2010/11/30(Tue) 22:10 | URL  | DESU #-[ 編集]
>>DESUさん

第三の目を使って歩きながらやっているので大丈夫だ!問題ない(笑)
2010/12/03(Fri) 00:55 | URL  | 行天屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
