ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

お久しぶりです。やく20日ぶりの更新ですね。

実は腰がアルバイトのせいで崩壊しまして、療養しておりました。


腰が痛いです。


ってことで超短いですが、これで終わります。

では

【2011/01/26 16:58】 | 日記
トラックバック(0) |


ARICE
それは大変ですね~

実を言うと自分も今日、ベッドから起き上がって腰が
「グギッ」(|||゚Д゚)
ってなりました(; ・`д・´)

幸い無事ですb


行天屋
>>ARICEさん

いやー何事もなくてよかったですねw

もうホントこの腰の痛さは勘弁願いたいぐらい嫌な痛みですからね。
ご無事でなによりですw


JERRY
腰を痛めるとつらいですよね。
私も高校時代部活で腰を痛めたことがありまして、その時は泣きたくなるぐらいつらかったです。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それは大変ですね~

実を言うと自分も今日、ベッドから起き上がって腰が
「グギッ」(|||゚Д゚)
ってなりました(; ・`д・´)

幸い無事ですb
2011/01/26(Wed) 17:37 | URL  | ARICE #-[ 編集]
>>ARICEさん

いやー何事もなくてよかったですねw

もうホントこの腰の痛さは勘弁願いたいぐらい嫌な痛みですからね。
ご無事でなによりですw
2011/01/26(Wed) 22:39 | URL  | 行天屋 #-[ 編集]
腰を痛めるとつらいですよね。
私も高校時代部活で腰を痛めたことがありまして、その時は泣きたくなるぐらいつらかったです。
2011/01/27(Thu) 09:51 | URL  | JERRY #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/27(Fri) 21:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(Wed) 17:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
