ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

ってことでニコ動で流行ってる(今どうか知らんが)「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」シリーズの動画の中でも自分が中毒症状を起こしたものを集めてみました。

まずは元ネタとされる動画の一種




ぽぽたんのOPと件の曲をMADしたものが元ネタらしいのですが、たくさんあります。
だから自分的に見入ってしまうものにしました。

そんでもって次がこれ




「CLANNAD」の智代と風子がウマウマしちゃってます。
これが今のところ一番俺のツボでした。


次はこれ




SOS団全員がウマウマしちゃってます。これもお気に入りですねw


そしてこれは




ひぐらしの紗都子と梨花がウマウマしちゃってます。
しかも途中にニパニパとオホホホが混じってるところなんかもう中毒すぎる


んでもってこれは




みなみけ三姉妹のやつです。
これはただ単にみなみけが個人的に好きなんで載せました。
中毒症状は見受けられないでしょう。


そんでこれが




アイマスものです。ってか中毒よりエロスぎです。


次が




ゼロとCCのウマウマで、途中にメンバーが割り込んできます。
ってか早く二期が見たいなぁ


最後は






釣り動画。
っていっても俺的には全然オッケー
俺の妄想力を舐めてもらっちゃあ困るね。この程度のオカズでも俺はイケるぜ


ってな感じです。
中毒症状が出た方の処方箋はコチラ





俺が愛してやまない名作RPGです。

ではではw
スポンサーサイト

【2008/02/10 19:46】 | ニコニコ動画
トラックバック(1) |

コメントどうもです。
グリーンガム
「狼と香辛料」コミュのグリーンガムです。
ウマウマは最近すごいですね。
yahooニュースで一般人向けの記事まで載っていました。
自分もよく見てますよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントどうもです。
「狼と香辛料」コミュのグリーンガムです。
ウマウマは最近すごいですね。
yahooニュースで一般人向けの記事まで載っていました。
自分もよく見てますよ。
2008/03/17(Mon) 04:04 | URL  | グリーンガム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぽぽたんについて悩みを解決するには、まずはぽぽたんについての正しい知識が必要です。そこで、ぽぽたんについての情報を集めました! ぽぽたんについて調べて、ぽぽたんに関する悩みを解決しちゃいましょう! ぽぽたん 関連のアイテム ◆◇ノンカフェイン・無添加◇...
2008/02/11(Mon) 02:42:40 |  なるほどキーワード
