ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう六話が終わったところ(僕のレコーダー基準で)ですが、実をいうと一話からこの作品にハマってますねw

何気ない学校生活と青春のお話なのに、何故だか「次はどうなる?次は?」と思ってしまいます。

最近思うのですが、変に凝っていない設定のアニメの方が、しっかりと面白い作品になるのではと。

設定を複雑にすればするほど、ストーリーの関連性が薄くなる傾向はよく見かけると思います。だから、設定に凝らず、ストーリーの効果を生かすのが面白い作品になるのではないでしょうか?



などと戯言を妄言してもしょうがないので隅っこに追いやります。

ってか石動乃絵がイチバン可愛いと思いますねw

もちろん愛ちゃんもいいんだけど、やっぱり乃絵ですよ。これはガチ!

さてさて比呂美に衝撃的事実を突き付けられた油虫はどうするんでしょうね(笑)楽しみですw

では今日はこの辺でw


「true tears」アニメ公式サイト




true tears ~トゥルーティアーズ~ 通常版true tears ~トゥルーティアーズ~ 通常版
(2006/03/31)
Windows XP

商品詳細を見る

↑原作ゲームです。やったことないけど(-_-;)
スポンサーサイト

【2008/02/15 00:41】 | アニメ感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。