ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

ってことで、27日にDSの「狼と香辛料」の初回限定版が届きました。


さっそくその日に開封


ホロのお嫁さんポスターとかマジで

「ヤバす!!」

でした。

他にもオリジナルCDとか巾着とか豪華絢爛だったわけですが、もちろん中身のゲームの方も気になるのでプレイ。


DSを起動。

ソフト起動。

いきなりホロの声で制作の会社を読みあry)

そしてOP


ヤバい、音質わるいが、名曲だ!コレ!


そんでもって、「はじめから」をプッシュ。


主人公が野宿してるシーンに、


そして、ここで「ワオオオオオオオン」というホロの声。


ってかこの微妙に下手な遠吠えが萌え~www



プレイしてから一時間経過


二時間

三時間

四時間

五時間

六時間


エンディング



へ?

これで終わりかい!!


と思ったけど、データの引き継ぎとかがあって、やり込みできることが判明。


よし!7月はやり込むぞ!!


ってことでこれにてww



狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

【2008/06/30 03:57】 | ゲーム
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(Thu) 23:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
