ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

ってことで一か月近く更新していなかったわけですが、まぁ大学のテスト期間と重なったからしかたないということでw

んでもってテストも終わり、無事夏休みに入ったので今日は秋葉原に行ってまいりました。


まずは夏コミのカタログを買うために、とらに足を運びました。

めろんの特典もおいしかったのですが、とらのポイントがほしかったんで、やはりとらへ

とらに到着し、カタログを購入。ついでに藍蘭島も新刊が出ていたので、購入。さらに七人の武器屋も新刊が出ていたので、買い。

ってことでかなりの出費が出てしまった。

と思ったら、あのボーカロイドの原画を担当しているKEI先生の画集が出ていました。

…………買い。

さらに出費が…まぁいっかw

ってことでこれが画像です。

CARREGOK.jpg


そんでもっていつもどおり、ガチャポン館に向かいました。

この前来た時にはなかったものがあったのでガチャガチャ。

とりあえず、エヴァのボイスキーホルダー、らきすた、しゅごキャラをガチャガチャ。

まんぞっくww


っと思って退散しようかとしたら、上の台に、フルメタふもっふの銭湯のときのやつが……
しかも、「現品限り」の札が……


ガチャガチャガチャガチャ



ダブったの一個だけで他のは一回で出たwwコンプ完了w


ってことでうp

CARKQHH5.jpg


……エロいなwww
特にテッサがwww

あぁついでにシークレットはあけるのがもったいなかったんで、あけてません。


さらにこの前やった時にキャラだけ揃えたとらぶるのもうp

CAG29PD9.jpg


最近、結構ガチャフィギュアが集まってきたんで全部を撮ってみたw

CAYO9IA1.jpg


らきすたとアムちゃんの独壇場www


さて、今から、夏コミの予定でも立てますかw


ではwww
スポンサーサイト

【2008/07/25 00:30】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
