ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

ってことで、待ちに待ったコミックマーケット74に行ってまいりましたw

まず、朝日もまだ出かかった5:09分の電車で会場に向かい、そして6:17分ごろ到着。

最初に東館の方に赴き、徹夜組の友人のところに参りました。

7:50、企業ブースメインだった僕は、友人に連れられて西館の方の入口へ向かいました。
そのとき陸橋からとったビックサイトがこちら

CA5DRAON.jpg

そんでもって、西館に到着。

友人とはそこで別れて、会場まで友人の友人の方たちと談話→モンハン。
なんと言いますか、モンハンって世界を繋ぎますよねw

そして企業ブースの行列に並んでいるときに撮ったのがこちら。

CAZ0M3WM.jpg

みんな熱いのを我慢して開場を待ちます。


そして……開場!! 拍手とともに係員に導かれし若人たちが次々に会場を果たしていきますw

僕もさっそく「メディアファクトリー」のところへ行きました。

CA18QLE5.jpg

そこでゼロ使グッツを買って、あとはのほほんと会場まわり。

途中で、「かんなぎ」の紙袋をゲットできたのはうれしかったですw

色々な企業が配布物を配っていたので、よさそうなやつをとことんもらい受け、トリップ!!
とまではさすがになかったですが、楽しかったのは事実です。

それではちょっと、企業ブースの写真を掲載。

CA3GK717.jpg

CA6E1Y70.jpg

CA7CUE1U.jpg

CA74MBP0.jpg

CA86B90M.jpg

CANMYJV1.jpg

CAH90YK2.jpg

CAN7Q4AV.jpg

CAN69FLO.jpg

とまぁこんな感じで会場を周りましたw

帰り際に東館のほうにも赴いてみたのですが、やはり女性向けの本が多くて、なんだかアウェイな感じでしたw

帰りの電車では、「かんなぎ」の紙袋をぶら下げて帰ったのですが、やはり人の目を引いてしまい、結構恥ずかしかったですw


それでは最後に今日の戦利品をどうぞw

CAU3Z8EA.jpg


総額1万9千円なりw
スポンサーサイト

【2008/08/16 01:05】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
