ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

昨日、1月20日に行われていた。ワールドホビーフェアの東京大会に行ってきましたw

同伴者は、今年どうしてもバンダイの内定が欲しい兄貴です。そのための下見?に行きたいということでついていきました。


そして海浜幕張に到着。

…………………………………………


子供の純粋な気にあてられましたorz


いやぁもう子供がわんさかいて疲れました。


そりゃあもう大人になってから行くもんじゃないのは重々承知してますが、それでも疲れ方は以上でしたねw

ってことで何枚か写真をば

幕張メッセです↓
幕張メッセでっせ



最近ちびっこに人気のエアボッツらしいです。
エアボッツ



会場内はこんな感じでした。
会場全景



う~ん。もう子供ができるまでは一生行かないだろうなぁww
スポンサーサイト

【2008/01/21 23:37】 | 日記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エアボッツ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/22(Tue) 14:06:29 |  あらかじめサーチ!
