ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

ということで、大学のサークル一行で合宿に行ってまいりました。

今回の旅は3泊4日の移動旅行。

伊香保、草津、軽井沢を総勢24名でレッツ・エンジョイするという何ともハードな旅行でした。


それでは、初日の伊香保から。

まず、上野駅からの特急列車を1時間半乗り渋川駅まで行きました。

渋川駅

駅前に何もない駅で、やはり都会とは大違いだなぁと思って少し出口から左側を見ると、

悪書追放

こんなものがありました。

やはり都会から離れると変ったものがありますねw

そして、そのバスターミナルから出ている伊香保温泉行きのバスに乗り込み約40分。

伊香保温泉に着きました。

やっと着いたと思って、う~んの体を伸ばしたらこんなものを発見。

かみつけ!!


いかにも痛そうな信用金庫ですww

そして、一回旅館の方に荷物を預けて温泉街を歩くと、こんなものが、

温泉都市化計画

「温泉都市計画」ってwww
ちょっとこのワードにはぁはぁしてしまいましたw

しかもその石碑の左下の階段にはこんなものまで、

H

いろいろと突っ込み所が多すぎて大変でしたwww


まぁとりあえず散策した様子をうp

飲める温泉
湯元茶屋


ってな感じです。


このあと旅館の方でのんびりと過ごして、一日目終了。

二日目は草津に行きました。

そして、ホテルヴィレッジというところに行きました。

そこにはレジャー施設がたくさんあり、僕は森の迷路、アーチュリー、スライダー、釣り堀を楽しみました。

釣り堀だけのんびりできたので、釣れた魚を御紹介。

釣られた……

このあと針を撮るのが大変でしたww

夜は湯ノ花畑といわれる場所へ。

これがその時の写真です。

湯の花
湯の花2

イルミネーションとかされてとても綺麗でしたw

三日目は軽井沢へ

三日目は主に移動のみであとはドンドンガヤガヤでオールw

四日目は軽井沢のショッピングモールに行きましたw

その時のお昼にこの写真のラーメン屋で昼をとっていたのですが、

ラーメン

その時にラーメン屋の音楽に魔理沙がかかった時には、

これはもう店主が「フヒヒヒ、お前らリア充共にはこの曲わかんねぇだろ。ざまぁ」と言っているとしか思えませんでしたw

その後に、特に興味もない店に入るのもいかがなものかと思ったので、レゴショップへ

rego

??なんでレゴショップがあるかだって?

これはビッチな親どもが子供を託児所代りに置いてくためですよwあたりまえじゃないですかww


そして前の日の疲れを癒すためにモールの中にある広場へ

原っぱ

広々としていたのでゆっくりできましたw

帰りがけに軽井沢記念を一枚も撮っていなかったので、駅をピシャ

軽井沢駅


そして新幹線に乗り、帰路につきましたw




この旅行に関する自分へのメッセージ。




「こぉ~の、リア充が!!」

「フヒヒwwサーセンwww」
スポンサーサイト

【2008/09/06 23:59】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
