ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

ということで、今年の冬コミで僕が参加しているサークルがまた本を出します。

今回、僕が担当したページは小説ではなく、あるアニメについてきもちわるく、感想をのべたものです。


僕が恥知らずもさらさらに自分の過去について書いたものです。

まぁきっと値段は100円か200円になるんで機会があったら手に取ってみてください。

日にちは2日目で場所などの詳細は、ホームページの方に追って載せとこうと思います。


話変わって、さらに同じスペースで僕がシナリオを担当しているゲーム制作のコピー誌を置く予定です。

正直に申しまして、シナリオ作成は初めてなのであまり自身はありません。

まぁどうせタダで置く予定なので、よかったら手に取ってみてください。

コピー誌でお金を取ったら人として強欲さを主張してるもんですからねww

まあ企画者がその辺は決めるので、もし無料で手にできるものだったら、冷やかしついでに手に取っていただけれヴぁと思います。


あ、そうそう、

サークルで出す。同人誌はなんと、カラー本(予定、表紙はカラー確定)です!!
スポンサーサイト

【2008/11/23 04:17】 | HP関係・小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
