ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近CMなんかでよく宣伝されている「まんがの達人 創刊号」を買ってみました。

もともと絵の才能なんて皆無なんでその分、努力に努力を重ねて絵の勉強をしようとした時代もありました。


しかし、努力を重ねることほど難しいことはないということに気づいてしまったのが運の尽き、ろくに顔も書けないまま終わりを告げました。


('Д')y ─┛~~


ってことで、今度を気楽に続けていけそうなこれを買ったわけですが、やはり中学の頃にやっていた進研ゼミと一緒で、続けられなさそうな感じがビンビンしているわけですが、


そんなの関係ねぇ!!


っということで早速ページを開いてみる。

ふむふむ……


なんで定期購読の手続き用紙が3枚同じのが入ってるんだろう??


が第一印象。

まぁ特に気にもせずそれはスルーしてっと、大体の内容はわかった。


詳しくは書かれていない所もあるけど、趣味の範囲でやるならオッケーかも。

しかし、次号からは890円。

しかも発売は2週間に一度。


う~ん購読すべきか止めておくべきか…………







とりあえず、バイトが決まってから決めようと思います。
スポンサーサイト

【2008/01/26 01:16】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。