ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

ということで、我が家にもようやく次世代機が導入されました。

まぁその経緯でも今日はご報告しようかと思いますw

さかのぼること12月13日。特に一日を有意義に使うこともなく、凡庸に過ごし、バイトの時間になりそうだったので、支度をして、郵便物の確認をした。

ガサゴソ

(今日は結構多いなぁ)

と郵便物を親のとかと分別したところ、いつの間にか宅配されていた僕宛の郵便物が一つ。
なんだろうと思いながら中身を空けてみると、入っていたのはなんと!

「ラスト・レムナント」

(」゜ロ゜)」ナント!!?

まぁ驚きますわな。いきなりゲームソフトが家に届くんだもん。
宛名を確認してみると、どうやらファミ通の読者アンケートの抽選を引けたらしい。

きゃっほ~いwww

とまぁ人並みに喜んだのはいいのですが、プレイするためのハードがない。

orz

しょうがないんで、教習所に通うためにためていたお金から差し引くことにした。
そして、本日購入いたしました。

最初に箱○を見て思ったことは、「ACアダプタでかっ!!」ってことです。あまりのでかさに驚きました。

そして、一通り宿題などを終わらして早速起動。
初期設定を行う。 ブーン
ゲームを入れる。 ブーーン
プレイスタート。  ブーーーン!

…………処理音がうるさいわよ!

やはり外国製のせいかあまり、消音とか冷却とか小型とかそういう細かい部分は大雑把なところがあるみたいです。

まぁ「ラスト・レムナント」がどういう戦闘システムかをようやくまともに理解できただけでもよかったです。


まぁひとつ文句があるとすれば、このゲームの配達をしてくれたクロ●コヤ●トさん。

…………パッケージが割れとるんじゃあ! もっと丁寧に届けろやーーー!

ぐらいです。
まぁゲームは問題なくできるんでおk!
ではではww


ラスト レムナントラスト レムナント
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る


Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

【2008/12/14 20:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |


じんいち
HDDにインスコすると音は小さくなるよ
ロード時間も短くなるしね


行天@管理人
なんと!?
ユーアーネ申!
ありがとう試してみるw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HDDにインスコすると音は小さくなるよ
ロード時間も短くなるしね
2008/12/16(Tue) 02:38 | URL  | じんいち #OARS9n6I[ 編集]
なんと!?
ユーアーネ申!
ありがとう試してみるw
2008/12/16(Tue) 05:34 | URL  | 行天@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
