ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌っ子麻雀オンラインゲーム「桃色大戦ぱいろん」のレビューです。

「咲」アニメ化記念に取りあえず麻雀ゲームでも探すかと思い探していたとき、このゲームを見つけました。

タイトルを見るだけだと脱衣麻雀のように思えますが、残念。脱ぎません。

取りあえず、全体的にスペックの低いPC環境でもプレイできるのがうれしいですねw
恥ずかしいことに僕のパソコンはSOTECなので、あまりいい環境ではないので、こういうゲームがあるのはうれしいですねw

ただ単に麻雀を打つだけを目的の人はいいのですが、ユーザ同士でチャットを楽しみたい人には少し物足りないと思うかもしれません。まだチャット環境は未発達で、鯖も一つしかないです。

しかし、まだユーザ数がほとんどないので、たまにフレンド登録してない人でも対局で再び会うことがあります。

まだ僕も日が浅いので、確証があるわけではないのですが、ギルド的な大きな組織はゲームの中ではないと思います。

まぁ少し麻雀を打つかぁと思った時にチロッと起動できるので、よければ参加してみてはどうでしょう。

「桃色大戦ぱいろん」へ
スポンサーサイト

【2009/04/07 22:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。