ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は卒業論文の関係で土曜日だったのですが、大学に行ってきました。

しかし、行ったものの、予定にあったことが諸事情によりできずまったくの無駄足に……

非常に悔しかったので秋葉原に行きました。

そして着いた時に思い出したのが、MTGの最新版である「ZENDIKAR」が昨日発売されていたこと。

まぁ売り切れだろうと思いつつアメドリに足を運ぶ。


足を運ぶ途中で交差点のところにある携帯ショップの隣の店が、店頭のショーケースの中に実物のR4を並べて、「入荷しました!」というテロップをつけていました。

……店主は法律という言葉を知らないんですかね?


売り切れと思っていたゼンティガーのパックでしたがまだありました。

しかし、パック1つ440円って……まぁゼンティガーに同封されているのはレアより上のものしか興味なかったので、そこではM10のパック1つと「土を踏み付けるもの」を単品で購入しました。

M10のパック1つ買っただけなのにプレインズウォーカーのジェイス・ベレレンが出た時は10秒ほど手が止まってしまった(笑)

他のは「紅蓮地獄」と「霜の壁」があたりかなり満足。

そして特にほしいコミックもなかったので、ゲーマーズの7Fまで足を運ぶ。

7Fはカードゲームを取り扱っています。

そしてゲーマーズはカード専門店とは違い、どんな時でも定価販売なので378円でゼンティガーのパックを1つ購入。

開けてみる。

「ゴブリンの廃墟飛ばし」と「硬鎧の群れ」が当たる。

おぉ。1つだけ買ったにしてはいいカードが出た。

特に硬鎧は結構いい値がつくカードなのでうれしい。


まぁ調子に乗って別のところでまたM10のパックを購入。結果

破滅の刃」・「ラノワールのエルフ」・「稲妻」・「脅迫」・「清浄の名誉


………なんだこのすごい組み合わせは(-_-;)

コモンの中でもかなり強い効果に入るカードが全部そろって、しかもレアカードは清浄の名誉とか……


まぁそんなこんなでウキウキ気分で帰宅し、早速デッキを組み直し始める。

ああでもないこうでもないをしながら時間を使っていたらいつの間にか夜の11時。

MTGに一日のほとんどを使ってしまった・・・・・・


でもこんな日もたまにはいいのかもしれないと思いました。
スポンサーサイト

【2009/10/04 01:22】 | Magic The Gathering
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。