ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

ということで、12月突入しましたねw

こんにちわ。行天です。


丁度今日、卒業論文、略して「そつろん!」を教務部に提出してきました。

指導教授に駄目だしを受け続けること早12回目……長い道のりでした。


正直去年の1月末ごろに、「ニコニコ動画について卒論書いてやるぜ!」とか思ってた自分の呪いたい気分でした。

僕は心理学科に在籍しているんですが、正直質問紙を使った調査研究にしておけば、こんな苦労もなかったろうに……

何を血迷ったのか実験研究を選んでしまい、あまり初対面の人会話するのは得意じゃないのに、一対一の対面実験。


精神的に苦労しましたよ。本当にww


まぁそんなこともあって無事に卒論も出来上がり、無事に卒業できそうな気配。

単位の数え間違いさえなければ、卒業できる。


さて、そろそろ年末のコミケに向けて予定を立てることになりました。
昨日早速サイゼでサークル会議をしました。

大体の予定を決めて、後はゲームを作るのみ!


……間に合うのか!?


ザワ……っ


まぁ絶対に「落とさない」が今回の目標。

毎日5件ぐらいのアクセスしかない弱小サイトの管理人がシナリオを務めるゲームが12月30日に発売されます。


すいません。配布ではないです。


場所は30日 2日目 東館 W-19aですw


このブログ見た方でコミケに来られる方は、ぜひ一度お越しになって、絶望……げふんげふん、お楽しみくださいw

ではではw
スポンサーサイト

【2009/12/04 16:53】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
