ビバ・オタライフ!をモットーに僕のオタクライフを記事にしています。リンクフリーで相互リンク、ブロともなども歓迎いたします。気軽に言ってくださいw

メダルオブオナーを買って、orzな状態になり、こんなことならヴァンキッシュを素直に買ってSEGAに献金するべきだったと後悔していたのが昨日一昨日のこと。

取りあえず、モンハンパータブル3でも予約するかと思いアマゾンを開くと、


……予約終わってるじゃん。

仕方ないので地元の店舗で予約しようとしたら、


……予約終わってんじゃん。
しかも当日販売なしってドンだけだよ



と愕然としていたのですが、そんなことを考えていてふと自分のPSPを見てみると、すでに汚れが目立ちボロボロになっていました。


さすがに日本を代表するビックタイトルを前にお古の機種ではなんだかなーと思い、今日思い切って買い換えました。

ちなみに購入したのはこれです。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る




個人的に青色が好きなので、今回は真っ青な色にしてみました。


ついでにメダルオブオナーも売ってしまい、大体現金で5000円ぐらいで買いかえることが出来ました。

あと、モンハンがでるまでの繋ぎとしてSEGAの『戦場のヴァルキュリア2』を購入しました。
去年の1月辺りは色々と忙しかったので買い逃してしまいましたが、これを機に購入しました。

まぁ12月ごろにベスト盤が出るんですけどね…………
余程面白かったらベスト盤と途中で買い変えますw

100時間ぐらい余裕で消費するゲームらしいんで、やり込んで次のヴァルキュリア3に繋げたいとは思っています。


戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る



さてと、そろそろ新しいPSPの充電が終わるころだ。
それではw
スポンサーサイト

【2010/10/25 16:34】 | 日記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あんまり深く考えることは苦手です
2010/11/21(Sun) 20:25:38 |  まゆりィの軽い気持ちな日記
